ちゅうりゅうパンフレット

新卒で入社し一年で退職することになったダメ社会人によるだらだらブログ

ペプシストロング5GVを飲んだ感想

気付けば6月も中旬。

7月から仕事が始まることに恐怖。

そんな毎日を過ごしております。

 

先日Twitterで6月21日にサントリーから新発売します

ペプシストロング 5GVの先行抽選のキャンペーンが開催されました。

こちらの商品は「人類未体験の強炭酸」と書いてあるように5GV(ガスボリューム)まで耐えられるペットボトルの構造、更に強カフェイン配合とまさに人類未体験の内容です。

Twitterから応募し、当選すればこちらを先行で飲めるというキャンペーンがありました。

人類未体験!強炭酸ペプシ 発売前に10,000名様に当たる!!キャンペーン│サントリー

(※こちらのキャンペーンは既に終了しております)

1日1回応募することができ、10,000名の方限定のこのキャンペーン。

 

僕も何回か応募して5月某日、ついに

f:id:tyuuryuu:20160620152308p:plain

 

当選しました!!

実はお恥ずかしい話、こういう抽選もので当選するの人生初なんですよ!

 

そして必要事項を記入し、メールが届きました。

「6月中旬ごろに発送致します。」

 

・・・なるほど、結構時間かかるのね。

 

そんなこんなで数日後もいつものように無職生活を楽しんでいると

prrr.....(僕の携帯から見慣れない電話番号が・・・)

 

ん?誰だ、こんな朝早くから電話してくるのは(朝9時頃)・・・

佐○急便です。サントリー様からお届け物がry

 

ぼく「はい!!すぐ行きます!!

 

こうしてペプシを受け取る事が出来た僕。

気になるその中身についてですが・・・

f:id:tyuuryuu:20160620152912j:plain

(ごめんなさい、写真の都合上タテになってしまいました。。。)

 

当選の案内状(?)となんかまがまがしい箱が届きました。

f:id:tyuuryuu:20160620153301j:plain

案内状については当選の案内と良かったら飲んだ後の感想を書いてください。

みたいな内容でした。(飲んだけど感想書いてないや)

そしてまがまがしい箱についてですが・・・

箱を開けてみると・・・

 

f:id:tyuuryuu:20160620153950j:plain

通常のものとカロリーゼロの2本がついてきました。

そしてなにが人類未体験なのかがありました。

箱にも書いてありますが

◆高圧ガス圧5.0GV耐圧専用ボトル

ペプシ史上最強炭酸

◆強カフェイン

この3つがあるようです。

 

そのボトルを持ってみると・・・

 

f:id:tyuuryuu:20160620154523j:plain

 

写真では分かりにくいですがちょっとボトルの上部が加工?されます。

そして何よりも微妙に重い・・・(気のせいだと思いたい・・・)

 

 

佐○急便がもってくる間に揺れとかで開けたら炭酸がビシャッ!ってなるのが怖かったのでちょっと時間を空けて飲むことにしました。

 

-------------------某日夕方。

 

 

さて、そろそろ飲めるでしょうと思い。

 

冷蔵庫からペプシを取り出し

 

いざ開封!!

 

 

飲んだ感想ですが

 

◆やっぱり炭酸強かった(飲んですぐゲップが出てしまいました)

ペプシらしい飲みやすさ(僕はコーラはちょっと飲みにくいと思ってます)

◆個人的にはゼロカロリーの方が飲みやすかった

 

とまぁ、簡単にざっくりではありますが感想を書いてみました。

 

僕はペプシ派ですのでこうした炭酸が出てくれるのは嬉しいですね。

 

サントリーは毎回変化球なペプシを発売しますのでまたある意味変化球なんだろうなぁ・・・と思っていましたがそんなことはなかったです。

 

これからますます暑くなってくると炭酸がほしくなってきますが強い炭酸でいい刺激になっているのでまさに夏の炭酸!(?)みたいな感じはあります。

 

明日21日発売のペプシ5.0GV、今からお店に並ぶのが楽しみです。

 

ちなみにただいま同じくサントリーから

premiumcp-coupon.jp

 

プレミアムモルツの引換券のキャンペーンも開催しています。

太っ腹かよ!

 

こちらは23日までですのでぜひ応募してみてはいかがでしょうか。

(ちなみに僕は当たってません!)

※当然未成年者はダメですよ?

 

今回はだらだらとペプシの感想を。

 

来月から仕事こわいなぁ・・・そんなゆとりの小言でした。