ちゅうりゅうパンフレット

新卒で入社し一年で退職することになったダメ社会人によるだらだらブログ

不思議と目覚める朝

冒頭にも書きましたが退職が既に決まっている社会人です。
これまで朝というのが苦痛で二度寝、三度寝が当たり前でした。

ここ数ヶ月は出勤時間ギリギリまで寝て準備するなんてザラでした。

退職が決まってから不思議と朝起きるのが苦痛でなくなりました。


朝起きてから、あれやろう、これやろうと朝活をやろうと思えてきました。


思い出せば入社して数ヶ月は朝早くに起きて部屋の掃除や身だしなみを整えたりするのが自然に出来てたのに出来なくなったのはなぜだろう…?
疲れかな?だるさかな?
よくわからないがこれから社会人になる方々にはこうなってほしくないなぁと思います。