ちゅうりゅうパンフレット

新卒で入社し一年で退職することになったダメ社会人によるだらだらブログ

夜に食べるラーメンは特別

夜に食べるラーメン。


f:id:tyuuryuu:20160401234725j:image

(時間によってはただの飯テロですねごめんなさい^^;)
体には悪くても不思議とそそられますよね。
さっぱりしたラーメン。こってりしたラーメン。

なんとなく夜食はラーメンみたいな感じ。

一杯のラーメンで体も心も温まる魔法の食べ物ですね。
ラーメンっていろいろ味があってお好みで味が調整できる、まさに自分だけの味が出来ますから幸せになりますね。

さて、みなさんはどんな味で麺の種類、かたさが好きですか?

僕は醤油系で固めの麺、味が薄いのが好きですね。

ゆっくり食べてると固麺もちょうどよくなるし味も濃いとどうしても異にもたれちゃうんですね。
なので昔から僕はこの食べ方を選んでます。

こんなラーメンを夜食べると幸せな気持ちになれます。

自分好みの特別な一杯。

今日は自分にご褒美ラーメン、いかがですか?